vitalizer-大阪に住んでる音楽好きの日記-

日々の生活の中で些細な出来事や感じたこと、趣味をことを綴ったブログです。日々の生活にちょっとしたエッセンスを!

ガンプラ製作

体調すっかり良くなりました。

ほんで人間ドックも行きました。

結果はお陰様ですこぶる良好でした。

が、痩せなさいと言われたんで昨日さらランニングしてます。

さて、最近ガンプラ製作にハマッてます。

音楽活動が今休止状態なんで、この機会に色々趣味を楽しみます。

親友からガンプラをかなり出荷してもらったんで頑張って作ります。

ただ、一体目は親友にプレゼントします。

色々お世話になってるんで。

この1ヶ月でほぼ道具は揃えました。

中でもこれは、

f:id:jvcrew5685:20190401192735j:image

必須品です。

あと、塗装ブース、工具類買いました。

目指せ、プラモデラー

やってやります。趣味多すぎて金無いです 笑

、、それは幸せなことか^^

逐次経過報告します。

うぃ〜

f:id:jvcrew5685:20190401193003j:image