vitalizer-大阪に住んでる音楽好きの日記-

日々の生活の中で些細な出来事や感じたこと、趣味をことを綴ったブログです。日々の生活にちょっとしたエッセンスを!

スノボー

この時期は寒いんで余り好きではありませんが、雪山に行くのは好きです。

スノボー大好きです。

最近は年1回しか行きませんが。。

毎年スノボーチームのメンバーと岐阜に一泊旅行いきます。今年も行きますが、その前に会社の部下と一緒に行くことになりました。

教えてほしいとのことです。

結婚する前は年間15回は行ってましたからちょっとは出来ますが、教えるほど上手くないかと、、。

今はもうおっさんになったせいか、グラトリ何回かやったら休憩せんと体力がもたんのです 笑

 

ちゃっかり、ウエアは新しく買いました。

昔からvolcom好きです。

、、ってことで先日奥伊吹スキー場に行ってきました。かなり気温が高かったので雪質が良いとはいえませんでしたが久しぶりにリフレッシュできました。