vitalizer-大阪に住んでる音楽好きの日記-

日々の生活の中で些細な出来事や感じたこと、趣味をことを綴ったブログです。日々の生活にちょっとしたエッセンスを!

バックパック

最近スッキリしない天気が続いてますねえ。

台風も来るか来んかでなんか気分が晴れないですね。

さて、今年になってバックパックを買いまして数ヶ月使ったのですが、なかなか使い勝手が良いですね。

その理由として、いっぱい入ることや両手が解放されることです。

最近はもっぱらバックパックです^_^

ボディバックも考えたのですが、容量と見た目で私の中ではバックパックに軍配があがりました。

あー、時計探しにいかな。。

f:id:jvcrew5685:20180925063929j:image