vitalizer-大阪に住んでる音楽好きの日記-

日々の生活の中で些細な出来事や感じたこと、趣味をことを綴ったブログです。日々の生活にちょっとしたエッセンスを!

防音室

今、家を建てていまして、しっかり防音室も作っています。

最近はなかなか曲を作る時間がないのですが、夏くらいから頑張って作っていこうと思います。

プロは環境を選ばないとは思いますが、集中できる環境で曲を作ることに越したことはないと思います。

宅録は数年前から独学でやっています。(教えてくれる人がいてないので 笑)

なかなか奥が深くずっと楽しめる趣味だと思います。

私、なんでもカタチから入る人なんで機材はそれなりに揃えてます。

まだまだ足りませんが。

 

あとは、ボーカルの良い声があれば完璧です。

f:id:jvcrew5685:20180418095633j:image

まだまだ防音室も基礎までしかできていません 笑

何事も基礎が大事ですね。